ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【ポケモンGO】9月のコミュニティデイはナエトル!🌱


f:id:daichipokego777:20190809100208j:image9月のコミュニティデイは第4世代の御三家・ナエトルに決定しましたね!

とうとう毎月恒例のコミュニティデイも第4世代に突入ですね☆

ナエトルが初登場した原作のゲームソフト「ダイヤモンド・パール」は、2006年に発売されて当時僕は小学校5年生でした!

実は当時ナエトルの色違いを運良くGETできて、とても感激した記憶があります(*´∀`)

今回も色違いのナエトル実装されるのでいよいよポケモンGOでもGETできるって考えると今から楽しみです🌱✨️

情報まとめます!

☆開催日:9月15日 11時~14時

☆「ナエトル」がいつもより多く出現

☆ルアーモジュールの効果が3時間持続

☆まれに色違いの「ナエトル」が出現

☆イベント開始時から終了1時間後までに「ハヤシガメ」を「ドダイトス」に進化させると特別な技を覚える

ポケモンゲット時の「ほしのすな」が3倍

現時点で公開されている情報は以上です!

9月からイベント開催時間が変わって午前11時からになっている点は注意ですね🤔

特別な技は今回もハードプラントかな~って思っています(笑)

 

f:id:daichipokego777:20190809103930j:image

僕が進化用にストックしてるナエトルは現状98%最高個体値です✨️

イベントまではまだ期間があるので、それまでにタマゴ孵化、大親友のフレンドと交換するなどの方法を使ってぜひ100%をGETしたいですね!

以上、コミュニティデイについてつらつらと書いてみました。

またイベント詳細が発表され次第更新していきます!

それでは今回はこの辺で失礼します✋