ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【ポケモンGO】2019年もウルトラボーナスがアンロック! 豪華なイベント内容をチェックしよう!!✨️

こんばんは😊

 

世界中のトレーナーの皆さんが協力したおかげで、去年に続き今年もウルトラボーナスがアンロックされます!!✨️

 

今年は1週目・2週目・3週目と3つに別れて1週間おきにそれぞれ違うボーナスが発生するようです!

 

それではその豪華すぎるボーナスを見ていきましょう☆

 

1週目  


f:id:daichipokego777:20190815232345j:image

ボーナス期間︰2019年9月3日(火)早朝~9月9日(月)まで

 

ウルトラボーナス最初1週間はジョウト地方で発見されたポケモンと多く出会えるようですね!

 

「今までタマゴから発見されなかったポケモンもこの期間、タマゴからかえる」というのが気になります…。

 

ジョウト地方ポケモンで日本国内では沖縄等の一部地域を除いてゲット不可能なサニーゴ、そして日本国内では出現しない地域限定のヘラクロスがもしこの期間タマゴから生まれるようになったら激アツです🔥🔥

 

2週目


f:id:daichipokego777:20190815233432j:image
ボーナス期間︰日本時間2019年9月10日(火)早朝~9月16日(月)まで

 

2週目は世界中のポケモンたちが一緒にお祝いしてくれるそうです(*´∀`)

 

何かすごいことが起こりそうで今からワクワクが止まらないですね!✨️✨

 

そしてあの幻のポケモンが「伝説レイドバトル」に登場との文字も…。


f:id:daichipokego777:20190815235240j:image

幻のポケモンであるミュウやセレビィジラーチは1人1匹というのが今までの常識だったので、ここでレイドボスとして登場する可能性は低い気がしますが…この文章を見ると可能性も0ではない気がしてます😂

 

去年のウルトラボーナスはそれまでEXレイドだったミュウツーが「伝説レイド」に登場していたので、去年の例を考えると今年はデオキシスが「伝説レイドバトル」に登場するのが1番可能性が高そうですね!✨️✨


f:id:daichipokego777:20190816000038j:image

ただデオキシスはフォルムが4つあり、この1週間でどう4種類出すんだろう?

4種類の中からどれか1つランダムで出現って形になりそうですね😅

 

色々想像が膨らんで楽しいですね(*´∀`)✨️

 

3週目 


f:id:daichipokego777:20190816000516j:image 

ボーナス期間︰日本時間9月17日(火)早朝~9月23日(月)まで

 

これまでポケモンGOに登場していなかった新たなポケモンたちが野生で出現するようです!!

 

まだポケモンGOで実装されてないポケモンといえば…カクレオンロトム等がいますよね🤔

 

そして新しいチャレンジがレイドバトルで登場するそうです✨️✨

 

レイドバトルがさらに面白くなりそうで…このブログを書いている僕自身が今からワクワクして将来ポケモンGOがどんなゲームになっていくのかな?って楽しみで仕方ないです😁

 

さらにさらに! 新たに色違いの姿で登場するポケモンもいるそうですよ!

 

もう本当に情報盛りだくさんですね☆

 

激アツイベントになること間違いなしです😊

 

これらのウルトラボーナスの詳細情報は8月21日(水)に発表されるそうです!

 

詳細情報が発表され次第こちらのブログでもお知らせしますね☆

 

それでは今回はこの辺で✋