ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【ポケモンGO】ウルトラボーナスの内容が公開!(第1週編)


f:id:daichipokego777:20190821112036j:image

皆さんこんにちは😊

本日8月21日、ウルトラボーナスの全貌がついに公開されました!!

一通りチェックしてみましたが、豪華すぎるイベントが盛りだくさんで…思わず興奮してしまいました(笑)

情報量が非常に多いので、第1週編・第2週編・第3週編と3回に分けて紹介していきます。

今回はタイトル通り第1週編です!

 

ウルトラボーナス(1週目)開催期間

・9月3日(火)5:00~9月10日(火)5:00

 

1週目のボーナス内容

アンノーン(U・L・T・R・A)が10kmタマゴから孵化f:id:daichipokego777:20190821111200j:image
なんと今まで野生でしか出現せず、その出現率も幻レベルの低さだった「アンノーン」が10kmタマゴから孵化します。

今回孵化する「アンノーン」の文字はウルトラボーナスにちなんでULTRA(ウルトラ)となっています。

今回はタマゴからの孵化ということで、個体値が高いアンノーンを狙うチャンスでもありますね!

 

 

ライコウエンテイスイクンがレイドで登場f:id:daichipokego777:20190821111224j:image

第2世代の伝説のポケモンライコウエンテイスイクンがレイドバトルに復活します。

この3匹は以前3時間限定のレイドイベントで登場していましたが、その時に色違いをゲットできなかった方、参加できなかった方にとっては本当にありがたいですね!

僕自身ライコウスイクンは色違いなしでイベントが終了しているのでこれは嬉しいです(笑)

 

☆オタチ・グライガーの色違いが実装f:id:daichipokego777:20190821111521j:image

さらに新しい色違いのポケモンが実装されます。

今回は「オタチ」と「グライガー」です!

同時に進化系である「オオタチ」と「グライオン」の色違いも実装ですね。

「オタチ」は普段からよく見かけるポケモンですが、「グライガー」は普段あまり見ないのでこの期間中にゲットできないと入手が厳しくなってしまいそうですね…😭

 

以上ウルトラボーナス(第1週目)についてまとめてみました!

次回の更新ではウルトラボーナス(第2週目)について語っていきます☆

それでは今回はこの辺で✋