ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【ポケモンGO】新たな着せ替えアイテムが登場! オシャレで可愛いシャツがたくさん!!

f:id:daichipokego777:20191006203129j:plain
皆さんこんばんは😊
オシャレやファッションが好きな方に朗報です!
少し更新が遅くなってしまいましたが、ポケモンGOで新たな着せ替えアイテムが登場しました!!
今回はシャツが4種類追加されたようです。
ちなみにどのシャツも200コインで購入することができます。
それではどんな着せ替えアイテムが追加されたのかさっそく見ていきましょう!!✨

Pokemon SHIRTSラフレシア

f:id:daichipokego777:20191006234314j:plain
この記事のトップ画像では右から2番目の女性のアバターが着ていますね。
第1世代のポケモンラフレシアをイメージしたかなり派手な柄のシャツ。
「レイドバトル」の開始前の待機ロビーでもこのシャツを着ていたらすごく目立ちそうですね(笑)
ラフレシアが好きな方、派手な洋服が好きな方、目立ちたがり屋な方にオススメできるシャツです✨
…ところでこの記事を編集していて気がついたんですけど、上の画像で紹介したラフレシアのシャツの名称が間違っていますね💦
なぜかラフレシアではなくカビゴンと書いてあります(笑)
間違ってますよ運営さん😂(この記事を更新した10月9日現在、この名称のミスは修正されていました。)

Pokemon SHIRTSカビゴン

f:id:daichipokego777:20191007000454j:plain
上記のトップ画像では1番左の男性アバターが着ています。
こちらはシャツ全体がカビゴンをイメージしたカラーで、どこか落ち着いた雰囲気があります。
そしてところどころにカビゴンが描かれていますが、正面からシャツを見ると1匹だけカビゴンのお腹にピカチュウが乗っていますね。
f:id:daichipokego777:20191007001319j:plain
拡大してみるとよくわかりますね。
右上のカビゴンのお腹の上にピカチュウがいます。
こういう芸の細かさが結構好きです!✨
…しかしこちらもシャツの名称が間違ってしまっています(^^;
上記のラフレシアカビゴンの名称が逆になってしまったんですね(笑)
ただしこちらもラフレシアのシャツ同様、現在このミスは修正されています。

Pokemon SHIRTSコイキング

f:id:daichipokego777:20191007071004j:plain
上記のトップ画像では1番右の男性アバターが着用しています。
公式からも「はねることしかできない情けないポケモンとも言われてしまっているコイキングがラインナップです(笑)
しかしこのコイキングというポケモン知名度が比較的高く、ポケモンセンターでもよくグッズ化されたり、「はねろ!コイキングというコイキングが主役のスマホゲームも以前リリースされました。
さらにポケモンGOでも初めて実装された色違いがコイキングだったり、以前コイキング帽子」という斬新な帽子も登場しましたね。
公式さんから結構推されているポケモンです(笑)
今回の登場したシャツは白いシンプルなカラーリングで、コイキングがたくさん描かれています。
f:id:daichipokego777:20191007112835j:plain
このようにコイキング帽子」とセットで着るとコイキング好きをアピールできますよ!
リアルでこのような服装の方を見たらかなり怪しいですけどね😂(特に帽子w)
これは「レイドバトル」開始前のロビーでもかなり目立ちますね(笑)

Pokemon SHIRTSベロリンガ

f:id:daichipokego777:20191007002209j:plain
トップ画像では左から2番目の女性アバターが着ています。
まさかのベロリンガのシャツが登場しましたね(笑)
なかなかのナイスチョイスです😏笑
明るい黄色のカラーリングで、ところどころにベロリンガの顔が描かれています。
ベロリンガの大きな特徴である舌が強調されているのがいいですね。
それにしてもポケモンGOアバターが着ることができる洋服ってどれもデザインがかなり凝っていますよね。
僕自身リアルでも洋服には結構気を使うタイプなので、アバターの服装も「これ!」という服装にまとまるまでかなりの時間がかかりました(笑)
f:id:daichipokego777:20191007003910j:plain
ちなみに現在の僕のアバターはこの服装でまとまっています。
シックで大人っぽいコーデにしてみました。
さらにポーズも決めています(笑)
皆さんはアバターの服装にも気を使ったりしていますか??
本当にこのポケモンGOというゲームは人それぞれ無限の楽しみ方があるといっても過言ではないですね!!
これが老若男女問わず長らく愛される秘訣なのかもしれませんね。
いかがだったでしょうか??
今回はポケモンGOで新たに実装された4種類のシャツをしてみました。
皆さんもぜひお気に入りの洋服の組み合わせを考えて、かっこよく&可愛くキメてみてくださいね。
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😊
今回はこの辺で✋