ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【ポケモンGO】レジ系3体が突如レイドバトルに登場!? バグの可能性あり。

f:id:daichipokego777:20191023142400j:plain
皆さんこんにちは😊
先ほどポケモンGOの伝説レイドバトルにて予想外の動きがあったのでお知らせします。
f:id:daichipokego777:20191023150501j:plain
ポケモンGO攻略@GameWithさんのツイート
なんと現在レジ系レジロックレジアイスレジスチルの3体が伝説レイドバトルに登場しているようです。
Twitterでチェックしてみてもレジ系がレイドボスとして出現しているという報告が多く寄せられています。
この3体は現在レイドボスとして登場しているダークライ終了後の11月2日(土)から色違い実装と同時に復刻すると公式発表がありましたね。
なぜいきなりこのタイミングで出現したのかは謎ですが…おそらくバグだと思われます(笑)
これは予想外すぎてびっくりしましたね(^^;
ちなみに現在このレジ系3体の色違いは確認されていません。
そしてこの記事を書いている時点ですでに修正されていますが、一時的にタマゴを孵化装置にセットした際の距離も「1/2」になっていたようです。
しかしこの孵化装置の距離短縮がされていたのはわずか10分ほどだったようです。
これに気がついた方は本当にラッキーでしたね☆

①本日開催予定のレイドアワーはどうなる!?

f:id:daichipokego777:20191023143920j:plain
本日10月23日(水)18:00~19:00までダークライのレイドアワーの開催が予定されています。
しかしレイドアワー開始が迫る中突如レジ系の3体が伝説レイドバトルに登場するというアクシデント…。
無事に開催されるのか心配ですね…。
現在のレジ系3体の出現はバグの可能性が非常に高いので、18時までに修正できないと大変なことになりそうです💦
みんながダークライのレイドアワーを楽しみにしていたのに18時からダークライの代わりにレジ系大量発生なんて事態は何としてでも避けたいですね…。
運営さんも大変だと思うけど頑張ってください…😂

②まとめ

f:id:daichipokego777:20191023150128j:plain
いかがだったでしょうか??
今回は突如レジ系の3体が伝説レイドバトルに出現したという衝撃の情報が飛び込んできたので急遽記事にしました。
本日のレイドアワー開催までに修正されることを祈りましょう🙏
しかし10月23日にゲットしたレジロックレジアイスレジスチルは今後激レアポケモンとなりそうですね(笑)
もし今ポケ活ができる方はレイドバトルに挑んでゲットしてみてもいいかもしれませんね。
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😊
少し短くなってしまいましたが、今回はこの辺で✋