ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【第一屋製パン】大人気のロングセラー商品!新作ポケモンパンをレビュー!

皆さんこんばんは😊
第一屋製パン(第一パン)から販売されている大人気のロングセラー商品といえば皆さんは何を思い浮かべますか??
f:id:daichipokego777:20191127074130j:plain
画像参照:http://www.daiichipan.co.jp/?page_id=350
僕はやはりこのポケモンパン」が真っ先に浮かびます。
今回は近所のスーパーでポケモンパンを2種類購入してきたので、簡単にレビューしていこうと思います。
とても美味しそうでポケモン好きな方ならつい手に取ってしまう商品でしたよ😊
ポケモンが好きな方にとってまさに必見な商品ばかりです!!✨
それではさっそく見ていきましょう!

ポケモンパンってどんな商品?

蘇も「ポケモンパン」とは1998年6月に初めて発売され、かれこれ20年以上販売されている大人気のポケモンのキャラクター商品。
現在でも子どもを中心に大人気で、最近では大人の方も買っているのを見かけます。(実際僕もよく買っています😅)
f:id:daichipokego777:20191127075513j:plain
ポケモンチョコサンド
このポケモンチョコサンド」は僕が小さい頃からずっと販売されている超ロングセラー商品。
こんなに人気が長続きするってやっぱりポケモンはすごいですよね…!
軽くポケモンパンについて解説したところで…いよいよ今回購入したパンを紹介していきます😊

②初代ポケモンをプレイした方には嬉しいデザイン!

まず1つ目のパンを紹介します。
それはこちら!✨

ポケモンいちごジャム&カスターデニッシュ】

f:id:daichipokego777:20191127081005j:plain
デニッシュ生地にいちごジャムとカスタークリームがトッピングされた商品。
パッケージにはポケットモンスター赤緑の御三家であるフシギダネフシギソウフシギバナが描かれていますね。
それではさっそく開封します☆
f:id:daichipokego777:20191127081438j:plain
このようにデニッシュ生地の中央にいちごジャムとカスタークリームが注入されています。
写真だと一見このクリームが少ないようにも見えますが、実際に食べてみると結構たっぷり注入されていて満足な美味しさです!
いちごジャムとカスタークリームの相性も良く、甘い食べ物が好きな方に特にオススメできる商品です😊

ポケモンチョコチップメロンパン】

f:id:daichipokego777:20191127082428j:plain
今回2つ目に購入した商品です。
パッケージには同じく初代御三家のゼニガメカメールカメックスが描かれています。
それではさっそく開封していきます!✨
f:id:daichipokego777:20191127082206j:plain
生地はチョコをイメージした色で、ところどころにチョコチップが練り込まれています。
かなりサクサクとしたメロンパンらしい食感で、しっかりチョコの味もするので食べごたえがある商品です☆
大人の方でも十分楽しめる美味しさで、最近買ったポケモンパンの中で1番満足感があります
良かったら皆さんも購入してみてくださいね😊

ポケモンパンといえば!デコキャラシール!

ポケモンパンは昔から「デコキャラシール」というおまけのシールがついてきます。
f:id:daichipokego777:20191127113514j:plain
このように銀色の光沢がある外袋に入っていて、中身は見えないので何が入っているかは開けてみてのお楽しみです。
基本1つの商品に1枚入っています😊
こんな2つ購入したので2枚のデコキャラシールを入手しました。
気になる中身は…??
f:id:daichipokego777:20191127143348j:plain
ヒバニーとイーブイでした!✨
今回は可愛い系で揃いましたね(笑)
そしてもうNintendo Switch用ソフト「ソード・シールド」の新ポケモンもシール化されているようですね。
公式サイトによると今作の伝説のポケモンである「ザシアン」「ザマゼンタ」もシール化されているということで、こちらも狙っていきたいですね!

④まとめ

いかがだったでしょうか??
今回は大人気のポケモンパンを簡単にレビューしてみました。
普段はポケモンGOの攻略記事が多いですが、需要があれば時々このような記事も書いていこうと思っています✨
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😊
今回はこの辺で✋