ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【大晦日】2019年も今日で終わり。皆さんにとって今年はどんな1年でしたか??

f:id:daichipokego777:20191231010024j:plain
皆さんこんばんは😊
本日は12月31日。
早いもので2019年も今日で終わり、いよいよ東京オリンピックが開催される2020年がやってきます。
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょうか??
今回は2019年最後の記事ということで、僕の今年1年を簡単に振り返っていこうと思います☆
上手くまとめられるかわかりませんが、最後まで読んでいただけると嬉しいです😊
それではさっそく見ていきましょう!!✨

①自分のブログを開設し、ブロガーという新たな道へ歩み出した年!

2019年7月、ふとしたことがきっかけで自分のブログを開設するという決意を固め、その月には実際にブログを開設して主にポケモンGO関連の情報を発信していました。
しかし最初は1日のアクセス数は0~5ほどで、読者の方も0人という状態がしばらく続いていました…。
しかしそれでもめげずに毎日ブログの投稿を続け、現在読者の方の数は214人となっています😊
f:id:daichipokego777:20191231191135j:plain
さらに今月の僕のブログへのアクセス数はありがたいことに12000を突破。
いつも僕の記事を読んでくださって本当にありがとうございます✨
これからも皆さんのためになるような記事を書けるように精進していくので、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ポケモンを通じてたくさんの仲間と出会えた1年!

僕のブログを読んでくださっている方ならすでにご存知かもしれませんが、僕は子供の頃からポケモンがとても大好きです。
今年はそんな大好きなポケモンを通じてたくさんの仲間と出会えた1年でした✨
2019年が始まった段階では地元のポケGOユーザーの方たちとしか繋がっておらず、ポケモンGO内のフレンドの人数も10人ほどポケモンの輪はかなり狭かったです。
しかし今年はTwitterポケモンGOが好きな方と知り合い、徐々にポケモンの輪が広がっていきました。
f:id:daichipokego777:20191230213948j:plain
そして2019年の大晦日の今日現在、ポケモンGO内のフレンドの人数はありがたいことに58人となっています😊
今年も仲良くしてくれて本当にありがとうございました☆
そして2020年は今よりもっとポケモンの輪を広げていきたいな、と思っています!
こんな僕ですが、来年もぜひぜひ仲良くしていただけると嬉しいです!✨

③まとめ

いかがだったでしょうか??
今回は2019年最後の記事として今年を簡単に振り返ってみました。
もちろん他にも様々な出来事がありましたが、やはりブログ開設が個人的に1番大きな進歩かなと思っています。
2020年スタートまでいよいよ5時間ほどとなりましたが、来年も皆さんにとって素敵な1年になるように祈っています☆
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😊
今回はこの辺で✋