ラプラス大好きトレーナーのポケモンGO日記

ご訪問ありがとうございます! 当サイトでは子供の頃から大好きなゲーム(ポケモンGOメイン)や、日常の出来事について投稿していきます。 読者登録していただけると大変喜びます。

【バーガーキング】ハンバーガーで今年の運試し!?フォーチュンバーガーを食べてみた!

皆さんこんばんは😊
2020年がスタートしてから早くも9日が経過しましたね。
新年を迎えて間もない1月・特に正月三が日はこの1年の運勢を占うおみくじが盛んに行われますね✨
おみくじといえば!大手ハンバーガーチェーン店のバーガーキングからまたまた斬新な商品が発売されました(笑)
それがこちらです!
f:id:daichipokego777:20200107210549j:plain
画像参照:https://app.burgerking.co.jp/bkad/campaign/fortune.html
その名もバーガーおみくじ「フォーチュンバーガー」です☆
今回はこの「フォーチュンバーガー」を実際に食べてきたので、簡単にレビューしていこうと思います。
それではさっそく見ていきましょう!✨

①フォーチュンバーガーとは??

まずは今回発売されたこの「フォーチュンバーガー」の解説をしていきます。
f:id:daichipokego777:20200107230235j:plain
画像参照:https://app.burgerking.co.jp/bkad/campaign/fortune.html
このバーガーはこちらの画像のようにバンズの色・組み合わせに4パターンがあり、毎回ランダムで提供されます。
そして実際に自分に提供されたバーガーのバンズの組み合わせにより「今年の運勢を占おう!」という商品です☆
上のバンズが赤・下のバンズが白だった場合は「大吉」、逆の場合は「吉」、真っ白のバーガーだった場合は「小吉」、真っ赤のバーガーは「凶」となっているようです。
ここはもちろん大吉のバーガーを狙っていきたいですよね!✨

②フォーチュンバーガーを注文!気になる今年の運勢は…?

「フォーチュンバーガー」を食べるため、さっそくいつも利用しているバーガーキングへやってきました。
ちょうどお昼時だったので、店内には長蛇の列が。
混雑していたため注文するまでに少し時間がかかってしまったものの、無事注文を終えて5分ほどで…。
f:id:daichipokego777:20200107212731j:plain
遂に「フォーチュンバーガー」が手元に届きました!✨
ラップには英語でしっかりと「フォーチュンバーガー」と表記されていますね。
さっそく丁寧に包まれたラップを開け、中のバーガーを見ていきます。
はたして気になる今年の僕の運勢は…??
f:id:daichipokego777:20200107214122j:plain
上のバンズが赤、下のバンズが白のバーガーが出てきました。
これはもしかして…。
そう、なんと運よく大吉のハンバーガを引き当てることができました!
これはとても縁起が良いですね😊
今年も良い1年になりそうです✨
ちなみにこの「フォーチュンバーガー」はワッパー等の大きなボリュームのあるハンバーガーを多く提供しているバーガーキングの中ではやや小さめな商品で、「食べやすさ」を重視しているように感じました。
またトマトやレタス・オニオンなどの野菜が豊富に使用されていて、味も重すぎすとてもヘルシーで女性の方にも優しい商品だと思います✨

③まとめ

いかがだったでしょうか??
今回は「バーガーキング」から現在発売されている「フォーチュンバーガー」を紹介してみました。
ラップを開封する時のドキドキ感がまさにおみくじで、ハンバーガーでこれを再現するという発想にはとても感激しました👀
この商品は2020年1月30日まで販売しているので、「今年の運勢を占いたい!」という方はぜひ購入してみてくださいね☆
通常のおみくじとは異なり、美味しいハンバーガーも楽しめるのでまさに一石二鳥な商品です✨
それでは最後まで読んでくれてありがとうございました😊
今回はこの辺で✋